明日 やっと

光通信開始

全くさぁ
8月10日に申し込み

最大でも1ヶ月で開通


って事は9月中旬にはサクサクだったはずが
もぉ12月だよ


こっちから、やんやとしてなかったら、開通は年越してただろ~なっ


設定
すんなりできるかな
スポンサーサイト



Comments 6

No. 420

ゴリムロ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 「光」にしたんだね~ いいなぁ~

2008-12-03 (水) 09:02 | EDIT | REPLY |   
No. 421

管理人→ゴリ へ

なんか遅い
って言うか、遅すぎ?

前のADSL50Mの方がサクサクしてた気がするんだけど…

100Mなのに、計測すると上りも下りも7.1Mとかとか
なんで????

2008-12-03 (水) 23:44 | EDIT | REPLY |   
No. 422

ゴリムロ

マンションタイプ? だったら みんなで 共有だからだよ。マンションまでは 100M そこから 分配だからスピードが でないんだね~うんうん(^-^)

今 ADSLは 少なくなってきてるから 早いo(*^▽^笑)o~♪

2008-12-04 (木) 09:06 | EDIT | REPLY |   
No. 423

ちゃめこ

光にしたんだ~いいなぁ~♪
うちのマンションも光引けるんだけどさ、設定とか面倒だし旦那がメルアド変わるのイヤッて言うもんだから遅いまんまw

最近スゲー寒いよね。
湯たんぽ買っちゃったよw
おかげで足が温かくてグッスリなのヽ(´ー`)ノ
湯たんぽサイコー!

2008-12-08 (月) 05:31 | EDIT | REPLY |   
No. 424

管理人→ゴリ へ

おひさ~~

配線の設定かえてみたら、下りは40ちょいまでになったよ。

まだこの住宅では5世帯しか使ってないから(*≧m≦*)ププッ

2008-12-14 (日) 19:26 | EDIT | REPLY |   
No. 425

管理人→ちゃめ へ

プロバイダーが同じなら、アドレスは同じだと思うよん。

σ(耳^_^子)はそんなに速さとかこだわりはないんだけど
月額が今のADSLよりだんぜん安いから
切り替えたのよ。
半年は月額1,980なんだよぉぉ

湯たんぽ、今はやってるよねぇ
我が家も買ったぞよぉぉぉ

2008-12-14 (日) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply