はい・・・わかりました

朝起きて鏡を見たら、昨夜と変わらない顔だった

支度をして保育園へ


ちょうど、保母室に入ったら保健の先生がいたので
「先生~~~」と言って相談した

タイミング良く、園長先生と副園長先生も保母室に入ってきた

「ん~~~病院に行った方がいいわねぇ」と言われ
保育園の近くの眼科に行くことになった


携帯のナビウォークで調べたら、9時~と書いてあったので、保母室で時間を調整した


診察してもらったら
「結膜炎」との事


病院から出て、保育園に電話を入れた

「あのぉ・・・結膜炎と言われました」と言うと園長先生は
「ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽそっか~~。。。。
じゃぁ、真っ直ぐ家に帰りなさいd(^-^)ネ!」と( ̄o ̄;)ボソッ

一応、今週末に診察に来るように言われたので、木曜日か金曜日に病院に行き
診察の結果で土曜日の出勤が可能かどーかわかるので
また連絡する事になった


生まれて初めて目の病気になった気がする


モノモライもなった記憶がないし・・・


あっ、中一の時に、瞼に脂肪の塊が出来て
切って取り出した事があるけど(^^ゞ


早く元の瞼に戻りますように!!!!!
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply