メロメロ~~~

今日、ゼロちゃん担当だったの
今年度始まって、初めてのゼロちゃん

去年もゼロちゃんに入ったのは、こんなに早い時期じゃなかったかな?

やっと、1人で上手にクッションにもたれてお座りできるような子
まだお座りも出来ない子
こんな本当に「赤ちゃん」クラスだったのよぉぉ

10時ちょっと前に、早く起きた子を寝かせたんだけど
一応先生に
「抱っこして寝かしつけるんですか?それとも、布団に横にさせて寝かしつけるんですか?」と聞いたの

先生によっては、色々とやり方があるからねぇ

「その子は抱っこして寝かしつけてくれるかな?」と言われ抱っこ!



あ~~~~~~~~
ミルクの匂い~~~~~~

赤ちゃん!って匂い~~~~~~



もぉ可愛い~~~~


なんでも、ぐずる子らしいんだけど
抱っこして、げんこつやまのたぬきさん♪を歌ってあげたら
ぐずることもなく、いつの間にか寝てたぁぁぁ

布団に寝かすんだけど、離したくないぃっぃぃぃって思ったよ



今日は「ポリオ」の接種をする子が多く
2時くらいしたら、2人になってしまう
担任も3人いたし、お昼休憩が終わったら1歳に移動となった○┼< バタッ


休憩前に1歳に行って、説明すると
1歳も少ないらしく
結局4歳になった


お昼寝が終わる時間ホールに行くと
「みみ先生~~~~」と言いながら、σ(耳^_^子)のお尻をぺんぺん殴る子や
σ(耳^_^子)のお尻に自分の顔を(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してくる子

はぁ~~~~~

でもでも、可愛いなぁ


子供から元気パワーをいっぱいもらったよん


休憩の時、携帯を見たらメールあり

パパからもメールがあり
「そろそろ家に帰るよ」と・・・・



えぇ


仕事が終わって門を出たら
待っておりやんしたででんすぅぅぅ
スポンサーサイト



Comments 4

No. 288

ゴリムロ

v-10 愛されてるね~(^-^)

2008-04-22 (火) 08:48 | EDIT | REPLY |   
No. 289

朱雀

v-398マジ愛されてるね~

2008-04-22 (火) 18:11 | EDIT | REPLY |   
No. 290

KAO

相変わらずストーカーされてるねぇ~…

2008-04-22 (火) 18:30 | EDIT | REPLY |   
No. 291

管理人

ゴリ&朱雀のヴァガァァァッァ
o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!!

KAO~~~
ヒロムはどぉよ?

2008-04-23 (水) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply